ウィル 依頼掲載

年齢:3歳7ヶ月 / 性別:オス

種類:ラブラドール×ボーダーコリー / 体重:26〜28キロ

不妊手術・混合ワクチン未/フィラリア検査(-)

人に対して:★★★★★

犬に対して:★★★★★

体を痒がっていたので病院に連れていった時に、軽いアレルギーがあるといわれました。
お薬を飲ませるとおさまるので、痒がりだした時に病院に連れて行き、お薬をもらっています。
はトイレシートにも外でも出来ます。
完全室内フリーです。
暑さに弱い子なので、6月頃から9月終わりくらいまでエアコンは24時間つけっぱなしにしています。
とにかくものすごく甘えん坊です。
人懐っこく性格は最高に良い子です。
人に対して少しでも攻撃的になった事は今まで1度もありません。ラブの血からか、かなりの食いしん坊です。
他犬とは、今現在仲良く出来ているわんちゃんがほぼいないのですが全く無理というより、相性次第という感じです。会っても仲良く出来ているわんちゃん以外とは接触させない様にしています。
猫ちゃんは全くダメです。

※不妊手術、混合ワクチン接種後の譲渡となります

※里親を希望される方へのお願い※

最近、里親希望アンケートを送付される際、間違えたメールアドレス・Yahooメール(もしくはパソコンのメール)からの受信を拒否しているメールアドレスを記載されていらっしゃる方がとても多く、メールを送ってもエラーで返ってくる・電話をかけても繋がらない等、せっかくアンケートを頂いてもご連絡がつかずお話を進められない事が重なっております。
ご記入の際は上記事項にご注意いただきまうようお願い申し上げます。

また、ご応募頂く方の中にはご家族への了解無しにアンケートを送られる方がいらっしゃいます。
ご同居されているご家族でご相談の上、必ず全員の賛成がある事がこれから生活していく上で重要となって来ると思いますので、ご家族の同意無くアンケートをお送りいただくのはご遠慮願います。

メール返信や里親様とのお話を進めさせて頂く事は、保護犬さんや保護猫さん達のお世話や仕事の合間に、なんとか時間を作って行っております。事務専属のスタッフがいる訳では無いので、上記のようになかなかご連絡がつかない・お話が進んでいる中で急にご家族の同意が得られなかった等でお断りを頂くと事務作業に取られる時間が多くなり、本来なら保護動物たちの為に使える時間が少なくなってしまいます。 どうかご理解、ご協力頂けますようお願い申し上げます。