いよいよ今週末!

今月20日・21日の東京支部譲渡会

に来るわんこ達をご紹介します照れ

名前:あさひ♀ 犬種:チワワ 年齢:5~6歳 体重:3,5kg

混合ワクチン&不妊手術済・フィラリア検査(-)

性格:少しシャイですがすぐ慣れます

 

名前:つるぎ♂ 犬種:チワワ 年齢:3~4歳 体重:6.4kg

混合ワクチン&不妊手術済・フィラリア検査(-)

少しシャイです。

左前脚が先天的に曲がっています。少し歩き辛そうですが歩行に支障はありません。

 

名前:みなみ♀ 犬種:チワワ 年齢5~6歳 体重:2.6kg

混合ワクチン&不妊手術済・フィラリア検査(-)

少しシャイですがすぐ慣れます。

 

名前:なか♀ 犬種:チワワ 年齢:5~6歳 体重:3,6kg

混合ワクチン&不妊手術済・フィラリア検査(-)

少しシャイですが、すぐに慣れます。

 

そして、出た、もしゃもしゃ達↓

名前:ディーゼル♂ 6月12日生まれ

2回目の混合ワクチン済

名前:ザラ♂ 6月12日生まれ

2回目の混合ワクチン済

 

パピーたちの母犬は、9キロだそうです。

成犬になったら、10キロ前後かなと思います。

 

なんか、みんなかわいい~~ラブラブ

チワワは保護間もないので、詳しい性格は

分かりませんが、トライアル中のアドバイスなど、親身に相談に乗らせていただきますニコニコ

もし、気になる子が居ましたら、事前にご連絡下さい。

沢山の方に会いに来ていただけますように✨