東京支部譲渡会

今日から、東京支部の譲渡会です
元気いっぱいで、おもちゃ大好き、ウーピーです
他の犬とも仲良くできるグリフォンちゃん音符

空気を読める愛され女子のリーパラブラブ

パワフルで賢いヨーキーのももキラキラ

性格合格イケメン、すごろく
特に、すごろく、去年からのWan Life東京の子
大切にしてくれる飼い主さんにお届けしたい!!
心雑音ありますが、元気です。
良い出会いを、信じて待っていますk
驚くほど沢山のバザー用のご寄付をいただいています。
感謝しきれませんおねがい
正直、犬を飼うのが初めての方でも、
明日から犬が来ても大丈夫なくらい、
犬グッズ揃ってます爆  笑
明日のLuaさんでも、犬のおやつバザー
します。
食べ物は、さばききれるか不安があり
今回はお断りしていましたが、
インフォメーションが伝わり切れていなかったせいで、
沢山送っていただいた品々があります。
大事なお気持ちです。
なので、ありがたく頂いて、バザーに出します。
オール100円ですポーン
超お得です音譜
今回、おやつを見送ってくださった方々、
申し訳ありませんでした。
次の譲渡会では、ステップアップで、
食べ物系、頑張りますグッド!
3月2日町田市成瀬 犬猫カフェLua
3月3日はるひ野 犬の家WanPeace
お待ちしています